たったった♥

お試ししたものの覚え書き

(株)ハーベスト 『 サクラコスメ モイスチャー3点セット 』




イメージ 1




(株)ハーベスト
『 サクラコスメ モイスチャー3点セット 』


モニプラでお試しさせていただいてます。





サクラコスメティクスは、無添加にこだわって自然の恵みを惜しみなく配合した、

美白・エイジングケアラインです。



ベースに使用しているのは、

桜島のふもと、地下約800mから涌出する優れたミネラルバランスの温泉水

また、エタノールの代替として、天然醸造黒糖焼酎を使用しています。



もちろん、パラベン石油系界面活性剤鉱物油合成香料合成着色料は、

一切使っていません。



この他にも、桜江キスアロエベラエキスハイビスカスエキスなど、

こだわりの有効成分を厳選配合し、

徹底して肌に優しく、肌が求めるものだけをギュッと凝縮



毎日安心して使える、こだわりのコスメブランドです





イメージ 4




『 モイスチャーローション 』



実は、『 モイスチャーローション 』は、使ったことがあります。





イメージ 3『 モイスチャーローション 』の記事はこちらから





その時のモイスチャーローション 』使い心地がすごく良かったので、

いつかラインで使いたいとずっと思っていました





イメージ 5





決してベタつかず、さらっとしているのに、

きちんと潤いが残って、もちっとした肌にしてくれるローション。


すごく快適な使い心地なんです


湿気の多い夏場は、これだけでも大丈夫だと思います。


『 モイスチャーローション 』、大のお気に入りです





イメージ 7




『 モイスチャー美容ゲルクリーム 』



鹿児島県共同特許素材火山灰(シラスバルーン)の、

最も小さい微粒子を独占使用したゲルクリーム。


シラスバルーン配合で、肌の奥まで深く浸透し、

キメを整えて,何度も触りたくなる肌にしてくれます。





イメージ 8





プルンとした桜色のゲルで、

ローションの潤いを閉じ込めながら、深く浸透してくれます。


夜に使えば、翌朝のお肌はモチモチです



オールインワンゲルとしても使えるので,忙しい時にはこれだけを使うことも





イメージ 6




『 モイスチャーエッセンス 』



ビタミンC誘導体配合で、使う度に肌が明るくなるエッセンス。


超保湿の力、角質層まで届き、

お肌の気になるところを集中的にケアしてくれます。





イメージ 9





口元や目元など,気になるところを中心に、

『 サヨウナラ、シワ 』と思いを込めて伸ばしています。






昨年、源泉掛け流しの温泉に入ったら、体がびっくりするくらい軽くなって、

お肌もツルツルになった、という経験をして、

ああ、こんなお風呂に毎日入りたい~と本気で思いました。




毎日温泉に入るのは無理ですが、コスメなら毎日温泉水に触れることが出来る




サクラコスメティクスは、ミネラルが豊富な温泉水がベースだからか、

肌が本当に良いコンディションになります。


特に『 モイスチャーローション 』はホントにオススメです


もちろん,ラインで使えば,もっと効果的




また、ホンモノの温泉に行きたいな~,と思いながら,









イメージ 2『 業務用炭酸パック ブランジュ・プロ 』の記事はこちらから





詳しくはこちらから

(株)ハーベスト