たったった♥

お試ししたものの覚え書き

(株)田舎家 『 青じゅる ~さっぱりタイプ 』




イメージ 5



(株)田舎家
『 青じゅる ~さっぱりタイプ 』


モニプラでお試しさせていただいてます




イメージ 2






14種類の天然草花エキス と コラーゲンヒアルロン酸ビタミンE

を配合した贅沢な美容ゲル


無香料アルコールパラベンはフリー。


お肌に良い物を集め、良くない物は入れないようにして、

ゆっくり、じっくりと健康なお肌を取り戻せるようにという思いで作られています





イメージ 3






アロエヨモギオリーブ葉カミツレ甘草サクラビワの葉

カッコンソウハクヒチャ葉クロレラパセリユキノシタ

といった14種類の天然草花エキスが配合されています。


また、活性酵素を除去する働きのある フラーレン が配合されているので、

シミやシワ、ニキビに効果があるそうです





イメージ 4





プルルンとした とても伸びの良いゲルを、洗顔後のお肌にたっぷりと取り、

両手を使ってマッサージするように伸ばして使っています。

余った分は首筋にまで伸ばして


使い始める前は、

今は乾燥した冬だから、さっぱりタイプではちょっと物足りなくなるかも、と思っていましたが、

そんな心配は全くいりませんでした。


つけた後のお肌はサラッとしているのに、

カサカサ小じわになることもなく、きちんと潤っています。



 青じゅる ~さっぱりタイプ 』は、その名の通り、使い心地はさっぱりだけれど、

きちんと内側から潤ってくれているのが、しっかり実感できます。


さっぱりだけれど、ただのさっぱりじゃない

冬にも安心の、使えるさっぱりです。


夜のお手入れに使えば、朝起きた時には弾力のあるお肌に



田舎家の青じゅるには、さっぱりタイプの他にしっとりタイプもあるそう。

どんな使い心地なのか、そちらも気になるところです









詳しくはこちらから
イメージ 1

(株)田舎家