たったった♥

お試ししたものの覚え書き

日本食研 『激辛道場 トマトホットソース』




イメージ 1




この写真は,焼きそばに見えるかも知れませんが、

ナポリタンです!


ほうれんそうが練り込んであるパスタを使ったら、

こんなカラーになりました♡



今回のナポリタンに使ったのは、



イメージ 3




『激辛道場 トマトホットソース』



こちらをどばっとこの半分くらい、そのまんま投入!

あとはケチャップと黒コショウで仕上げました☆




イメージ 2




一口食べてみると、あ,辛いなー。

二口、三口、四口、、、

、、、、



『 辛いっ



うおおおお、これは辛いぞ!

これで、最弱の辛さ!?

半端ありません!


始めは大丈夫だけれど、あとから来る来る!やって来る!

もぉ,舌がヒーヒーしてすごかった!


激辛道場、入れすぎたかも




でも、

でも、



美味しい


何でしょう,クセになりそうなこの辛さ!

これはたまーに無性に食べたくなりそうな☆



これは最弱だから上には上がまだまだいるのか!

黒帯目指すか!?




ちなみに,激辛道場は

通販でしか手に入らないらしいですよ





激辛指数 2
イメージ 6『 激辛道場 キムチだれ 』の記事は こちらから


激辛指数 4
イメージ 5『 激辛道場 ビーフカレー 』の記事はこちらから





詳しくはこちらから
イメージ 4

辛党が唸る 激辛ソース
激辛道場