たったった♥

お試ししたものの覚え書き

(株)プリミアスティージャパン 『フルーツガーデン』




イメージ 1





本日のティータイム





イメージ 2




(株)プリミアスティージャパン
 『フルーツガーデン』


こちらのお茶を入れました♡




イメージ 6




使ったのは、プリミアスティーのロゴ入りのティーポット。


1~2杯用なので、

ちょっと飲みたいときや二人の時に便利です。


紅茶を入れる時は、

茶葉が回るように、丸いティーポットが一番




イメージ 3




その名の通り、

たくさんのドライフルーツややハーブを使った紅茶です。



袋を開けると、

ふわぁっとベリー系のフルーツの香りがあふれてきます。


アップルビッツ

エルダーベリー

ビートルートビッツ

ハイビスカス


ブラックカラント



ストロベリービッツ

レッドカラント


名前をみているだけでも、甘酸っぱさが伝わると思います。





イメージ 4




ハイビスカスの赤はとっても綺麗



このティーカップに入っている赤い色を見るのが大好きで、

ハイビスカスのお茶を入れた時はいつもこのカップを使っています。



ハイビスカスは、その甘酸っぱさが疲れを癒してくれるし、

ビタミン類を多く含んでいるので、美容にも良いんです。



わたしは、ハーブティーの中では、ハイビスカスが一番好き






イメージ 5




美味しい紅茶とちょっとしたお菓子、それだけで充実できてしまう、


おやつタイムはやめられません






イメージ 8『パイナップルティー』の記事はこちら





詳しくはこちらから
イメージ 7

株式会社プリミアスティージャパン