たったった♥

お試ししたものの覚え書き

大江ノ郷自然牧場 『蟹雑炊』




イメージ 1




大江ノ郷自然牧場
『蟹雑炊』


モニプラでお試しさせていただきました。




イメージ 7




袋から出して♪




イメージ 5





お椀に入れて♪




イメージ 4





お湯を180ml注いで♪





イメージ 2





出来上がり♪


見て見て

が丸ごと入ってる~





イメージ 6





これ、美味しかった~


ちょっと小腹を満たしたい時や、あともうちょと食べたい、なんて時に、

丁度良い♪


もちろん、ダイエット中の食事にも良さそう

あまり量を食べられないからこそ、こだわりの美味しい雑炊なら大満足♪


あ、美味し過ぎておかわりしたくなっちゃうかも





イメージ 8





大江ノ郷自然牧場のフリーズドライ商品は、

牧場のある鳥取県を中心とした国産素材を厳選し、

天然だし本来の味わいにこだわって作られています。

もちろん、無添加



大江ノ郷自然牧場といえば、こだわりのたまご、『天美卵』で有名ですが、

コッコ達のたまごもフリーズドライされて入っています



”鶏ぞうすい”とか”玉子丼”とか、いろいろな製品があるので、

他のもたべてみたい



きっと、美味しいぞ~







イメージ 9『天美卵』の記事はこちら







詳しくはこちらから
イメージ 3

こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ
大江ノ郷自然牧場