たったった♥

お試ししたものの覚え書き

玉露園 『 濃いグリーンティー 』




イメージ 2




暑いので、アイスグリーンティーでひと涼み





飲んだのはこちら、
イメージ 1


玉露園 
『 濃いグリーンティー


アイス でも ホット でもいただける、加糖タイプ のグリーンティーです




イメージ 4




国産原料100% 使用で、宇治抹茶 20%も配合されています




イメージ 5




原材料は 砂糖 と 抹茶 のみ

子供の頃に飲んでいた、懐かしい味にほっこりです







イメージ 3  『 梅こんぶ茶 』の記事はこちらからどうぞ



『 オール北海道産昆布茶 』の記事はこちらから



『 減塩梅こんぶ茶 』の記事はこちらからどうぞ



  『 しいたけ茶 』の記事はこちらからどうぞ



   『 こんぶ茶 』の記事はこちらからどうぞ



『 減塩梅こんぶ茶 』の記事はこちらからどうぞ






詳しくはこちらから

こんぶ茶一筋90年 確かな品質をお約束する