たったった♥

お試ししたものの覚え書き

玉露園 『 減塩こんぶ茶 』




イメージ 5




塩キャベツを作ってみました





使ったのはこちら、
イメージ 1


『 減塩こんぶ茶 』




イメージ 2



玉露園の『 こんぶ茶 』に比べて 塩分 が 30%カットされた、

減塩タイプのこんぶ茶です




イメージ 6




こんぶ茶・すり下ろしたにんにく・塩・黒こしょう・ごま油をジップロックに入れて、

シャカシャカ振るだけで出来上がりです♪





イメージ 4




レシピ検索で殿堂入りとあったので作ってみたのですが、

こ、これは、ポテトチップスの味だ


今度、フライドポテトにこの味付けを、ごま油抜きでしてみようと思います♪








イメージ 3 『 濃いグリーンティー 』の記事はこちらから



  『 梅こんぶ茶 』の記事はこちらからどうぞ



『 オール北海道産昆布茶 』の記事はこちらから



『 減塩梅こんぶ茶 』の記事はこちらからどうぞ



  『 しいたけ茶 』の記事はこちらからどうぞ



   『 こんぶ茶 』の記事はこちらからどうぞ



『 減塩梅こんぶ茶 』の記事はこちらからどうぞ






詳しくはこちらから

こんぶ茶一筋90年 確かな品質をお約束する