たったった♥

お試ししたものの覚え書き

ハウス食品 『 ハウス プロ クオリティ ビーフカレー 』




イメージ 6



暑いからこそカツカレー





食べたのはこちら、

イメージ 1


『 ハウス プロ クオリティ ビーフカレー




イメージ 2




プロ クオリティは、

上質なレストランのおいしさと感動を、家庭で手軽に楽しむために、

プロの料理人が作るレストラン品質を追求した、ハウスのブランドです





イメージ 3




ハウス プロ クオリティ ビーフカレー 』は、熱湯でも電子レンジでも温められます。

わたしはお鍋でお湯を沸かして温めました




イメージ 5




レトルトのカレーってわたし的には具や量が少ないので、

カツを乗せてみたのですが、これまた美味しかったです


ほぐれるまで煮込んだ牛肉と玉ねぎが、ソースにとけ込んでいるので、

甘みのあるデミグラスソースのような濃厚なコクで、

すごく満足感がありました





イメージ 4





美味しいのに一食分 180kcal というのも嬉しいところ


また、『 ハウス プロ クオリティ ビーフカレー 』は、高温 で 殺菌 されているので、

常温 で 長期保存 できます。

ちなみに、今わたしの食べているものは、2019年10月17日まで大丈夫♪



一袋に 4パック 入りなので、手軽に食事をすませたい時はもちろん、

家族の防災用の保存食としても美味しく使えるなと思いました