たったった♥

お試ししたものの覚え書き

キタノセレクション 『大人のための瓶シリーズ 3点セット』




イメージ 1





最近、とっても美味しい天然酵母のパン屋さんを見つけました。


わたしはバゲットが美味しいお店は良い店だと思っているのですが、

そこのバゲットは、もぉ絶品なんです。


今まではメゾンカイザーバゲットが一番美味しいな、と思っていたのですが、

それに負けず劣らず。

今、凄くはまっています。


もちろん、そのまま食べるのが一番美味しいのですが、

たまにはいろいろと挟んだり、つけたりもしています。







ところで先日、こちらが我が家に届きました。


イメージ 2


『 大人のための。。。』

何やら美味しそうな予感が、、、





開けてみると、、、


イメージ 3




キタノセレクション
『 大人のための瓶シリーズ 3点セット 』


モニプラでお試しさせていただきました。





イメージ 4





まずはバゲット

『大人のためのぬるビーフカレーをぬってから、

『大人のための焦がしバターしょうゆ』をトッピングしたものを、

オーブントースターで軽く温めてみました。



使ったのはこちらです。


イメージ 6 イメージ 5




ちょっとカレーが食べたい!という時に、わざわざカレーを作らなくても味わえるから、

こういう瓶詰めのカレーは、すごく便利♪


のせるだけで旨味をプラスしてくれる、焦がしバターしょうゆも、

いろいろなものに使えそうです。




イメージ 7





つぎに、『大人のための豚肉しょうが味噌』をぬって、

軽くトースト♪




イメージ 8




お、こちらの味噌は甘くて、焼きおにぎりにしたら美味しそうなお味。


今度、作ってみよう♪




イメージ 9




あらかじめ調理された瓶詰めは、家に置いてあると、

急なお客様とか、夜食が食べたくなった時とか、

何かと便利。


どうせなら、美味しい物を用意しておきたいですよね








詳しくはこちらから
イメージ 10

個性あふれる専門店