たったった♥

お試ししたものの覚え書き

玉露園 『梅こんぶ茶』




イメージ 4




 酒粕のスープを作りました





使ったのはこちら
イメージ 1


『 梅こんぶ茶 』


ラウス昆布 を原料としたこんぶ茶に、

昔から親しまれてきた 梅干し を凍結乾燥してブレンドした、味わい豊かな飲料です





イメージ 3




白菜・えのき・もやしといった白い野菜をコトコト煮て、

玉露園の『梅こんぶ茶』と酒粕で味付けしました。


ごはんをちょっと入れたり、豆乳を入れても美味しいです







イメージ 2 『 オール北海道産昆布茶 』の記事はこちらから



『 減塩梅こんぶ茶 』の記事はこちらからどうぞ



  『 しいたけ茶 』の記事はこちらからどうぞ



   『 こんぶ茶 』の記事はこちらからどうぞ



『 減塩梅こんぶ茶 』の記事はこちらからどうぞ






詳しくはこちらから

こんぶ茶一筋90年 確かな品質をお約束する