たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アーチフィッター 『 135 レースアップ 』




イメージ 1




とにかく,、びっくりするぐらい歩けちゃう靴に、

出会いました




イメージ 14


アーチフィッター
『 135 レースアップ 』





イメージ 3




長時間疲れずに歩けて、足が痛くならない、

アーチフィッターの 2016年春夏新商品 です




イメージ 7




私が履いているカラーは ガンメタ で、他にブラックがあります。





イメージ 2




アーチフィッターの『 135 レースアップ 』は、

つま先の形状により、足指を曲げずに歩くことができる ロッカーソール と、

地面を蹴り出しやすく、快適に歩くことが出来る 屈曲するソール

この二つのソールの機能を併せ持つ、本当に歩きやすい靴を目指して開発されました





イメージ 5




研究を重ねて生まれた ハイブリッド・ウォーキングソール は、

ゆっくり歩く時は、反り上がったつま先が転がるように足先をサポートしてくれ、

早歩きの時にはつま先がしなりながら曲がり、路面にチカラをしっかりと伝えてくれます。



悩みを抱えた足の負担を最小限に抑えながら、

歩くスピードに合わせて形状が最適に変化 して、長時間疲れずに歩ける、

全く新しいソールです





イメージ 9





135シリーズのインソールは、従来のフットベッド・インソールとは違い、

各アーチの凸凹に対応したクッションポケットが、

体重をかけると自然な補正力で足裏全体にフィットして、

普通の靴では疲れたり痛くなる方も安心して歩くことが出来るそう





イメージ 6




 135 レースアップ 』のヒールの高さは 3.5cm ですが、

実際に感じる高さは 1.5cm と、ちょうど良い厚みと高さ




イメージ 8




ヒールカップでかかとも安定、

かかとが安定すると、全身も安定します。


また、中敷き材は表面に ピッグスキン を使用しているので、吸湿・耐久性に優れ、

靴内をいつでも快適に保ち、足当たりも滑らかです





イメージ 11




最近は、天気の良い日にアーチフィッターの『 135 レースアップ 』を履いて、

ガンガンウォーキングしています♪


いつもウォーキング(私は5~10kmくらいをゆっくりと歩いています)をすると、

必ず足に水ぶくれが出来たり、靴擦れしたりしていましたが、

これはしょうがないこと、とあきらめていました。


でも、アーチフィッターの『 135 レースアップ 』は、初めて履いたときから、

靴擦れなど足への負担は一切なく快適♪


しかも、足がどんどん前に出ていって、

歩くのが楽というか、『 135 レースアップ 』に歩かされているように感じることも




 135 レースアップ 』には、スペーサー がついています。
イメージ 10




 135 レースアップ 』のインソールは、取り外し可能 で、

シューズの中で足が動くような場合は、

中敷きを取り外して、スペーサーで サイズ調節 することが出来るんです♪


さらに、スペーサーを使っても、まだフィット感が物足りない場合は、

商品購入後3ヶ月間 なら、無料のお預かりサービスもあり、

アフターケアも万全です





イメージ 13




私は『 135 レースアップ 』には、厚めの靴下を合わせて履いているので、

スペーサーを入れなくても、ぴったりフィットした感じ♪



いつも長時間のウォーキングをすると、翌日にかなり疲れが残っていたのですが、

 135 レースアップ 』を履いてからは、足腰の疲労感をあまり感じず、

疲れ具合も全然違います。


この靴、すごい


実は、健康の為にちょっと無理をしてウォーキングをしていた所もありました。

でも、靴によってこんなにも足への負担が違うものなのか、ソールって大切なんだな、

と本当に考えさせられました。


 135 レースアップ 』はちょっと値段高めですが、その価値は十二分にあります





イメージ 4




アーチフィッターの『 135 レースアップ 』のことを考えると、

もっともっと歩きたくなる♪



蹴り出し時に足指の曲げ方を最適な角度にすることで、足裏への負担を最小限に押さえてくれ、

また、靴の裏面は縦横の滑りに強い意匠にしてあるので、

余計な筋力を使わずに しっかりと足のチカラを地面に伝えてくれるから、

一日中、どこまで歩いても疲れ知らず


ウォーキングに『 行かなきゃ 』、ではなく『 行こう♪』と思える靴に、

初めて出会いました



ウォーキングをしている人もしていない人も、

アーチフィッター『 135 レースアップ 』の履き心地には、

きっと感動すること間違いなしです








イメージ 12 『 134 ウェッジパンプス リボン 』の記事はこちら



 『 133 パンプスレイヤードベルト 』の記事はこちら



 『 131ショートブーツプレーン 』の記事はこちらから



『 128クロッグ エレガントメッシュ 』の記事はこちら



『128 クロッグ スエード』の記事はこちらからから



『 112 ミュールダイヤ 』の記事はこちらからどうぞ



『112 ダブルベルトエナメル』の記事はこちらから



  『 112 ドレープサンダル 』の記事はこちらから



   『 108 クロッグ 』の記事はこちらから



『 116 ラティスクロッグ 』の記事はこちらから






詳しくはこちらから
イメージ 15


足のトラブルを解決するコンフォートシューズブランド
アーチフィッター