たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アーチフィッター 『 108 クロッグ 』




イメージ 4






もうすっかり真夏の気配は消えて、秋らしくなってきました。


散歩やウォーキングに丁度良い季節です






イメージ 3



アーチフィッター
『 108 クロッグ 』


アーチフィッターで人気o.1のクロッグ、最近はこちらを履いて散歩してます♪





イメージ 10





初めてアーチフィッターのカタログを見た時から、

すごく気になっていたこちらの『 108 クロッグ 』のブラウン


『 108 クロッグ 』は、扁平足やタコ・ウオノメなど、

トラブルを抱えている足にも優しいクロッグなんです。





イメージ 5






大好きなナチュラル系にもバッチリ合います






イメージ 14





アーチフィッターといえばフットベッドですが、

『 108 クロッグ 』の低反発インソールは、素足でなく靴下で履いても、

足を入れるとほわっと柔らか





イメージ 15





足裏に合わせた立体構造がぴったりフィットして、土踏まずの隙間が埋まるから、

体重の負担を足裏全体で受け止めてくれます。





イメージ 7





また、こちらの『 108 クロッグ 』は、

なんと甲ベルトでフィット感を調節できます♪





イメージ 8





自分の足に合わせられるから、踵がなくても脱げる心配はありません。





イメージ 9





ちょっとした微調整が大事だったりするから、嬉しい機能です






イメージ 17






『 108 クロッグ 』は、秋冬ファッションにも大活躍しそう






イメージ 6





ヒール高は4.3cmありますが、

つま先部分の厚みがあるので、実際に感じる高さは2.2cm





イメージ 2





また、つま先は丸みを帯びた幅広のデザインなので、

いくら歩き回っても、足が悲鳴を上げるなんてことは皆無です♪





イメージ 18





サイドから見た時の丸みが、とってもいい感じ





イメージ 12





靴底は滑りにくくなっているので、何かと安心です





イメージ 16





また、使用されている人工皮革は水気に強く、縫製にはシーリング加工を施してあるので、

小雨程度ならへっちゃら





イメージ 13





可愛くて疲れ知らずだから、毎日履きたくなる『 108 クロッグ 』、

人気o.1なのも納得の、お気に入りの一足です





イメージ 11





『 116 ラティスクロッグ 』の記事はこちらから



イメージ 19  『 112 ドレープサンダル 』の記事はこちらから





詳しくはこちらから
イメージ 1

美しく健康に歩くよろこびを すべてのあしもとへ。
(株)AKAISHI