たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アーチフィッター『 139 母趾フィットパンプス 』




イメージ 12




今まで履いてきたパンプスの中で一番の履き心地





イメージ 3


アーチフィッター
『 139 母趾フィットパンプス 』




イメージ 4




外反母趾を徹底研究しているAKAISHIさんが、悩みのすべてを詰め込んだ

外反母趾 にとことん しい 高機能パンプス です 




イメージ 5




139 母趾フィットパンプス 』のポイントは、つま先の シャーリング 


気になる母趾の出っ張りを目立ちにくく、

つま先をスッキリと見せてくれるデザインなのだそうです




イメージ 15




 139 母趾フィットパンプス 』に使われている生地は、安心の 日本製 

強撥水加工 されているから、雨の日も安心です♪




イメージ 7




インソールは、高反発クッション が路面からの衝撃を吸収し、

足裏のタコやウオノメなどの足のトラブルから保護してくれます。




イメージ 17




また、剛性サポートジェル が、左右のグラつきやブレを防止して姿勢を安定させ、

足にかかる体重を極限まで分散吸収 してくれます





イメージ 9




 139 母趾フィットパンプス 』のヒールの高さは 4cm ですが、

実際に履いた時に感じる高さは 3cm 




イメージ 8



一般的なパンプスより 足を支える面積が広く

ヒールの幅も大き くなっているので、




イメージ 18



足と靴がしっかりと一体化して、重心が安定 し、

ぐらつかずに歩くことが出来るのだそうです





イメージ 10





いつもパンプスは23cmを選びますが、

アーチフィッターさんの靴は、幅が広めに作られているから、

 139 母趾フィットパンプス 』は、あえて22.5cmを選んでみました。


家の中で 139 母趾フィットパンプス 』の試し履きをした時に、

『 さすがに小さいかな~、ちょっときつ目かな~』と感じましたが、

パンプスはユルいとパカパカして歩けないかなと思ったので、

そのまま履いてみることにしたのですが、これがまた、とってもいい感じ





イメージ 6




 139 母趾フィットパンプス 』のアッパーは、

変形してしまった母趾も、優しく包み込んでくれるデザインで、

ストレッチ素材 な上、ゆとりのある設計 になっているから、

とっても足あたりが柔らかく、

ショッピングモールを歩き回っても、つま先が圧迫されて痛くなることはありませんでした





イメージ 16




また、かかと部分にはクッションが内蔵されているような弾力があって、

ぴったりサイズでも、食い込んで皮が剥けてしまうことも、

もちろん、パカパカ脱げてしまうこともない、快適な履き心地です




イメージ 13



もし、サイズが合わないな、という時も、

『 139 母趾フィットパンプス 』は、インソールが 取り外し可能 なので、

シューズの中で足が動くような場合は、中敷きを取り外して、

スペーサーで サイズ調節 することが出来ます。




イメージ 14




それでも、どうしても合わなかった場合は、室内での試し履きならば、

( 外で履いた物はもちろんだめですヨ 

返品・交換可能 なので、通販でも安心です





イメージ 11




 139 母趾フィットパンプス 』は、歩きに合わせて、靴が正しい位置で優しく曲がってくれるから、

痛みなくスムーズに歩くことができるのですが、

一番びっくりしたのは、ショッピング中に一番下の棚を見る為にしゃがみ込んだ時、

足首をクイッと曲げると、

ソールやアッパーがフニッと足に優しく添って、食い込みやきつさが全く感じられなかったこと♪


ソールが本当に足にフィットしているのだと実感しました





イメージ 2




甲の部分が深めのデザインで、包み込まれるような安定感があるから、

ピッタリ~小さめサイズを選んだことが、幅広の私の足に丁度良かったのかも


年齢を重ねて、パンプスが苦手になっていたのですが、

 139 母趾フィットパンプス 』なら大丈夫♪


長時間歩き回っても、だんだん痛み出したり、つま先への圧迫感も感じません。


今まで履いてきた中で、一番履き心地の良いパンプスだと思います






イメージ 1『 126 ウォーキングスニーカー 』の記事はこちら



  『 133 パンプス 』の記事はこちらからどうぞ



『 ミドルブーツ2WAYファー 』の記事はこちらから



『 112 ツイストベルト 』の記事はこちらからどうぞ



  『 135 レースアップ 』の記事はこちらからどうぞ



 『 134 ウェッジパンプス リボン 』の記事はこちら



 『 133 パンプスレイヤードベルト 』の記事はこちら



 『 131ショートブーツプレーン 』の記事はこちらから



『 128クロッグ エレガントメッシュ 』の記事はこちら



『128 クロッグ スエード』の記事はこちらからから



『 112 ミュールダイヤ 』の記事はこちらからどうぞ



『112 ダブルベルトエナメル』の記事はこちらから



  『 112 ドレープサンダル 』の記事はこちらから



   『 108 クロッグ 』の記事はこちらから



『 116 ラティスクロッグ 』の記事はこちらから






詳しくはこちらから
イメージ 19

足のトラブルを解決するコンフォートシューズブランド
アーチフィッター