たったった♥

お試ししたものの覚え書き

ランズエンド 『 リネン・スクエアネック・チュニック 』






イメージ 1







暑くなってきたので、リネンのチュニックでお出かけ







イメージ 2





『 リネン・スクエアネック・チュニック 』



着てます






イメージ 3






ランズエンドの洋服は、

リボン付きのこんな素敵な箱に入ってやって来ます。






イメージ 4






わたしが着ているのは、無地のチャイナブルー






イメージ 6






ネックラインには程よいシャーリング






イメージ 7






後ろにも、肩に一直線にゴムが入っていて伸縮するので、

100%リネンでも脱ぎ着がラクです






イメージ 8





八分袖の袖口にもゴム





イメージ 10





そして、ココ、ポイント


身ごろは、後ろの方が長くなっています。





イメージ 11






だから、気になるお尻もバッチリ隠れます






イメージ 9






カットしたGパンにも合う♪






イメージ 12






さらりとしたリネンがすごく心地良いから、

今年の夏はこればかり着ていそうな予感です






イメージ 13





リネン・スクエアネック・チュニック 』はすごくゆったりとしているので、

もしサイズに迷っていたら、ワンサイズ小さいものの方がいいかも。


わたしも、はじめにMサイズを頼みましたが、

大分大きかったので、ランズエンドさんの素早い対応でSサイズに交換していただきました。


ありがとうございました






イメージ 5 『 美型シルエット スーピマ・ノーアイロン・シャツ 』の記事





詳しくはこちらから

その一枚の服を作るものは、上質な素材と技術、そして、情熱。