たったった♥

お試ししたものの覚え書き

ランズエンド 『 レイン・リボン・ギャザー・ブーツ 』




イメージ 1





可愛いレインブーツ、見つけちゃいました





イメージ 3



『 レイン・リボン・ギャザー・ブーツ 』


4色ある中から、私が選んだのはネイビーです 





実はこのレインブーツ、クリスマスシーズンに届いたので、

イメージ 4




クリスマスらしい素敵なラッピングで届きました




イメージ 5 イメージ 6






イメージ 7 イメージ 8



嬉しい粋な計らいです





イメージ 11 イメージ 12






ギャザーがアクセントになって、くしゅっと 細見え効果 大 





イメージ 13 




ヒールは 約3.5cmと、疲れない適度な高さ♪




イメージ 9 イメージ 10





靴底の合成ゴムはしっかりして、滑りにくそうです。





イメージ 14 イメージ 15





そしてレインブーツの一番のポイントは、この大きなリボン

めっちゃぷりてぃ





イメージ 16





思っていた通りの、安っぽくないネイビーでした♪


もう少し暖かくなったら、

トリコロールなカラーでコーディネイトしてみたいなって思ってます







イメージ 2『 リネン・スクエアネック・チュニック 』の記事はこちら



 『 美型シルエット スーピマ・ノーアイロン・シャツ 』の記事





詳しくはこちらから

その一枚の服を作るものは、上質な素材と技術、そして、情熱。