たったった♥

お試ししたものの覚え書き

ランズエンド 『 クオリティ・ストレッチ・デニム/すっきりストレート 』




イメージ 1





新しい ランズエンド のデニムを履いて、お出かけ♪





イメージ 3


『 クオリティ・ストレッチ・デニム 』
<すっきりストレート/ミディアムインディゴ>




同じ ランズエンド のシャツと合わせてみました


イメージ 2『 美形シルエットオックスフォードシャツ 』の記事はこちらから






イメージ 4




ランズエンド では、素敵な箱に入って商品が届きます





イメージ 9




ジーンズの牛皮パッチは、おなじみの ランズエンド のロゴ入り




イメージ 11




右ポケットにはコインポケット




イメージ 13




もちろん、フロントボタンにも ランズエンド のロゴが入っています♪





イメージ 5





今っぽくロールアップして履いてみたり





イメージ 6





ヒールの時はそのまま履いてもいい感じです





イメージ 8




このデニム、

ポケットの内側の生地はストライプになっています。





イメージ 10




また、腰の内側の部分に ランズエンド のロゴが入っていて、

とってもオシャレ♪


履いている自分にしかわからないこういうところ、好きです





イメージ 7





『 クオリティ・ストレッチ・デニム 』は、ウェストやお尻まわりに余裕のあるデザインなので、

体型が気になる世代にぴったり





イメージ 12




生地は程よい厚みのストレッチデニムで動きやすいから、

もしサイズ選びに迷っていたら、小さい方を選ぶと良いかと思います♪



気になる体型を上手にカバーしてくれるから、

この秋冬は、ランズエンドの『 クオリティ・ストレッチ・デニム 』をコーディネートに取り入れて、

ガンガン履いていこうと思います








 『 レイン・リボン・ギャザー・ブーツ 』の記事はこちらから



『 リネン・スクエアネック・チュニック 』の記事はこちら



 『 美型シルエット スーピマ・ノーアイロン・シャツ 』の記事





詳しくはこちらから

その一枚の服を作るものは、上質な素材と技術、そして、情熱。