たったった♥

お試ししたものの覚え書き

本タラバガニのちらしずし♪




イメージ 1






本タラバガニのちらしずしを作りました♪






使ったのは、こちら、

イメージ 2




[ 折れBOX ] タラバガニ切足1kg箱
(サイズミックス)


大きい方の足を使いました





とにかく,大きい方の足は,デカい

イメージ 3






これは、一番太い部分のものですが、

小さい方の同じ部位と比べると、中身のボリュームが大分違いました



届いたものを自然解凍するだけで、感動的なカニの旨味を味わえるので、

この二本を贅沢に味わう為に、

そのまま乗せて、本タラバガニのちらしずしを作ることに♪






イメージ 4






何という贅沢






イメージ 5






一口かめば、

ジューシーなカニの旨味がたっぷりと溢れてきます






イメージ 6






今回は,さやえんどうの代わりに、アスパラを乗せてみました。




新鮮なアスパラは、さっと塩ゆでしただけでも、とにかく美味しい


本当に美味しい


いつもスーパーで買うものとは全然違いました。






イメージ 7





『 いただきます 』


美味しいものてんこもりの、ちらしずし





イメージ 8






本当に美味しいものは、

ほっこりと幸せな気分にしてくれます



すごく美味しかったです








イメージ 10『 高見さんの熟成ラム肉 』の記事はこちらから



イメージ 9『 かに玉あんかけチャーハン 』の記事はこちら





詳しくはこちらから

北海道の『美味しい』を真心こめてお届けします。
最北の海鮮市場