たったった♥

お試ししたものの覚え書き

千代治 『 冷えとり靴下 基本の4足セット 』






イメージ 1




千代治
『 冷えとり靴下 基本の4足セット 』


履いてみました





シルク100%・オーガニックコットン100%

天然素材にこだわった4点セットです。


ゆったりと包み込むような履き心地、

また、かかとが全てにあるので、ズレのストレスが軽減されています。





イメージ 2





まずは,五本指ソックスから♪





イメージ 13





はじめに,汗を吸収し、毒だし効果のある、

シルク100%の五本指ソックスを履きます。





イメージ 3





ツルッとしていない,結構しっかりとした肌触りの生地ですが、

ゆったりとした履き心地です





イメージ 14




続いて、

サーモンピンクのオーガニックコットン100%の五本指ソックスを重ね履き♪

毒を吸い取ってくれます。




イメージ 4





こちらはツルっとした肌触りの綿で,シルクより丈が長いです。




五本指ソックスは両方ともゴムがゆったりとしていて、

重ねて履いても、締め付け感は全くありません。





イメージ 6





五本指ソックスを履いたら、お次ぎは普通のソックスです♪





イメージ 7





シルク・コットンと続いて,またシルク100%のソックスで毒の吸い取りを


こちらのソックスは、極薄

丈はコットンの五本指コットンよりも短めです。





イメージ 8





そして最後に、オーガニックコットンのリブソックスを

伸縮がなく、ざっくりとしているので、優しい履き心地です





イメージ 15





5本指ソックス同様、

ゴムの締め付け感はなく、ゆったりとした履き心地です。





イメージ 9





これで、4足全部履きました





イメージ 10





4足も履いているのに、それほどいっぱい履いている感はありません。



また、一日中履いても、蒸れて不快になることもなく、

むしろ履いている方が快適でした。





イメージ 11





ちょっとずらしてルーズに履けば、オシャレに





イメージ 12






最近,暑い日が増えてきたので、靴下をはかない日もありました。


でも,そんな日に湯船に浸かると、

身体の芯や足先がこんなに冷えていたのだなぁと実感します。




腰まわりや足元は冷さないように気をつけないと



オシャレに冷えとり、していこうと思います










詳しくはこちらから
イメージ 5

冷えとり靴下・重ね履きソックスの専門店
千代治