たったった♥

お試ししたものの覚え書き

モンカフェ『 有機栽培コーヒー 』




イメージ 5




ホッと一息、コーヒータイム




飲んでいるのはこちら、

イメージ 2


有機栽培コーヒー 』




挽きたてのコーヒーの香りと豊かなコクを手軽に楽しめる ドリップコーヒー



化学的な肥料 や 農薬 を使わずに丁寧に育てた 有機コーヒー豆 が、

100% 使用されています





イメージ 4




わたしは、お湯を注いだ時にフィルターが浸らない、

オリジナルのドリッパーを採用しているモンカフェが大のお気に入りで、

ドリップコーヒーは、いつもモンカフェを飲んでいます♪




イメージ 3




有機栽培コーヒー 』の柔らかな甘みと爽やかな香り、

フルーティな酸味が、とても飲みやすい美味しいコーヒーでした







イメージ 1モンカフェ TOKYOブレンド 』の記事はこちらから






詳しくはこちらから