たったった♥

お試ししたものの覚え書き

モンカフェ 『 TOKYOブレンド 』




イメージ 1



『 TOKYOブレンド



モンカフェの『 TOKYOブレンド 』は、

日本有数のトップ ロースター 堀口珈琲 が厳選した、

ケニア産・コロンビア産のスペシャルティ コーヒーのみを使った、

特別なブレンド


華やかな香りと柔らかな口あたり、爽やかな酸味のコーヒーを飲んでみると、

これ、ものすごく美味しい





イメージ 2





実は、コーヒーの酸味が苦手でしたが、

『 TOKYOブレンド 』を飲んで、初めて酸味が美味しいと思えました


『 TOKYOブレンド 』は、

今までの酸味はなんだったんだ、というくらい後味が良くて、すごく飲みやすかったんです。


『 TOKYOブレンド 』みたいに一口飲む度に、幸福な気持ちになれるコーヒーを、

ずっと飲み続けられたらいいのに、と思いました











詳しくはこちらから
イメージ 3