たったった♥

お試ししたものの覚え書き

大黒『 ぐんまちゃんヌードル&ぐんまちゃんうどん 』




ゆるキャラグランプリ2014 1位 


イメージ 1


大黒
『 ぐんまちゃんヌードル&ぐんまちゃんうどん 』


食べてみました




イメージ 2


『 ぐんまちゃんヌードル(しょうゆ味)』




イメージ 3




おにぎりやサンドイッチに良く合う、すっきり醤油味のヌードルです




イメージ 4




ふわふわかき玉・キャベツ・ねぎ・カニカマ入り




イメージ 5




3分待てば、出来上がり♪




イメージ 6




好みを選ばない、なつかしいベーシックな味のラーメンです






イメージ 7


『 ぐんまちゃんうどん(こんぶだし)』




イメージ 8




昆布ダシの効いた、こだわりの讃岐風めんつゆうどんです




イメージ 9




ふわふわかき玉・わかめ・ねぎ入り




イメージ 10




3分待てば、出来上がり♪




イメージ 11




うどん美味しい♪ この味好き

おあげが入っていたら、もっと良かったな♪


ヌードルもうどんも、決して派手な特徴はないのに、

ふと、無性に食べたくなる味


小腹がすいた時に、また食べたいです









詳しくはこちらから
イメージ 12