たったった♥

お試ししたものの覚え書き

大黒軒 『 天ぷらそば&きつねうどん 』






イメージ 1


大黒軒
『 天ぷらそば&きつねうどん 』


食べてみました




イメージ 2 イメージ 3


『 天ぷらそば 』

大きい天ぷら 入りで、かつお風味の関東風だし が美味しい





イメージ 4 イメージ 6


『 きつねうどん 』

こちらの おあげ も ビックサイズ で、昆布風味の関西風だし がウマウマです




どちらも腹ごしらえにちょうど良い量で、

塩分25%カット なのにとても美味しく、また食べたくなる味です








イメージ 5『 大黒 ぐんまちゃんやきそば 』の記事はこちら



『 マイフレンド ビック元気シリーズ 』の記事



『 大黒軒 味噌ラーメン 』の記事はこちらからどうぞ



 『 ぐんまちゃんヌードル&ぐんまちゃんうどん 』






詳しくはこちらから