たったった♥

お試ししたものの覚え書き

安心して食べられるスープを手軽に作れる 『 スープパレット 』①




イメージ 2




手軽に作れる美味しいスープ





イメージ 4


こだまいきいき農場
『 Soup Palette ~朝食パレット~ 』


スープパレット 』は、野菜ブイヨンと19種類の乾燥野菜から好きな具材を組み合わせて、

手軽に美味しいスープが作れるシリーズ


野菜を洗ったり切ったりする手間なく、短時間で作ることができます





初めてでも使いやすい『 朝食パレット 』のセット内容はこちら、

イメージ 9 イメージ 12


『 コーン 』

甘くてイキイキ食感のアメリカ産コーン




イメージ 8 イメージ 13


『 たまねぎ 』

深い甘みと、シャキシャキ食感の国産たまねぎ




イメージ 7 イメージ 14


『 ほうれん草 』

味が濃く、ほのかな甘みで子供も食べやすい国産のほうれん草




イメージ 6 イメージ 15


『 コーンパウダー 』

優しい甘みの北海道産コーンパウダー




イメージ 5 イメージ 16


『 じゃがいもパウダー 』


自然なとろみと、クリーミーな喉ごしの北海道産じゃがいもパウダー



イメージ 10 イメージ 11

『 野菜ブイヨン 』


7種の国産野菜の旨味を凝縮して、野菜だけで作った安心安全無添加ブイヨン

袋を開けると、セロリの香りがします♪





今回は、『 朝食パレット 』を使って、コーンポタージュを作ってみました


イメージ 1




ほうれん草以外の乾燥野菜と牛乳・水を鍋に入れて火にかけ、

最後にバターを加えれば、

インスタントとはひと味違う、手作りスープの出来上がり♪


コーンの甘みとじゃがいものとろみで、本格的 な味に





イメージ 17



『 朝食パレット 』で作ったコーンポタージュは、

お手軽 なのに、とっても美味しい


また作ろうっと♪








詳しくはこちらから
イメージ 3