たったった♥

お試ししたものの覚え書き

安心して食べられるスープを手軽に作れる 『 スープパレット 』②




イメージ 3





『 朝食パレット 』を使って、コンソメスープを作ってみました








こだまいきいき農場
『 Soup Palette ~朝食パレット~ 』


『 スープパレット 』は、野菜ブイヨンと19種類の乾燥野菜から好きな具材を組み合わせて、

手軽に美味しいスープが作れるシリーズ


野菜を洗ったり切ったりする手間なく、短時間で作ることができます





使ったのはこちら、

 


『 たまねぎ 』

深い甘みと、シャキシャキ食感の国産たまねぎ




 


『 ほうれん草 』

味が濃く、ほのかな甘みで子供も食べやすい国産のほうれん草




 

『 野菜ブイヨン 』


7種の国産野菜の旨味を凝縮して、野菜だけで作った安心安全無添加ブイヨン

袋を開けると、セロリの香りがします♪





イメージ 4




はじめにベーコンを鍋で炒めてから、水と乾燥野菜を入れて火にかければ、

あっという間にコンソメスープの出来上がり♪





イメージ 1




手軽に作れるのに本格的な味で、とっても美味しかったです









イメージ 2『 コーンポタージュ 』の記事はこちらからどうぞ






詳しくはこちらから