たったった♥

お試ししたものの覚え書き

福田さんの奇跡の有機JAS無農薬りんご☆




イメージ 5




今年も美味しいリンゴが届きました






日本に2人だけの有機JAS認定・福田さんのりんご






イメージ 6


晴香園
『 奇跡の有機JAS無農薬りんご 』




イメージ 7





日本で2人の有機JAS認定りんご生産者 福田秀貞さんが、

農薬・化学肥料を使用せず に、自然に近い環境 で大切に育てた、

EM栽培 のりんご 3種類です






イメージ 1





イメージ 16




とっても大きいリンゴ




イメージ 17




シャリシャリした食感で、爽やかな味




イメージ 3


王林



イメージ 8




こちらも、すごく大きな青リンゴ




イメージ 9




とってもジューシー




イメージ 2


『 ふじ 』



イメージ 11




ちゃんと甘くて、しっかりリンゴの味がする




イメージ 10




どのりんごも個性があって、すごく美味しい




イメージ 12




せっかくの無農薬リンゴ♪

パンを作る為に、りんごの芯と皮で天然酵母を作っています




イメージ 15




リンゴを食べる度に、どんどん仕込んでいるので、

自家製天然酵母のパンを、いっぱい焼きたいと思っています♪




イメージ 13





EM菌には、土壌改良はもちろん、

抗酸化により、人間の健康を増進させる働きがあるそうです。





イメージ 14





安心して皮ごと丸かじりできる、安全なりんごを食べられる幸せ



福田さんのりんごを食べる度に、

美味しいってこういうことだよな、としみじみ感動してます







イメージ 4佐藤農場『 無農薬 温州みかん 』の記事はこちらから



 熊本県有機JAS 無農薬『 有機はと麦茶 』の記事



肥後の国から五代続く オレンジヒルズ 健康デコポン



農薬・化学肥料不使用『須藤農園の無臭にんにく』


 『無臭にんにくのオイル漬けでサンドイッチ』





 『 無臭にんにくライス 』の記事はこちらから



『 無臭にんにくと豚肉の串カツ 』の記事はこちらから



 『 幻の大玉無農薬・沖縄キーツマンゴー 』





詳しくはこちらから

健康な食を栽培する本物の農家さんの、の安全を願う生産者のネットワーク
ふるさと21