たったった♥

お試ししたものの覚え書き

ランズエンド 『 美型シルエッット スーピマ・ノーアイロン・シャツ 』






イメージ 1






カーディガンの下は、セーターからシャツへ






イメージ 2





『 美型シルエット スーピマ・ノーアイロン・シャツ 』



着てます





イメージ 3






シャツは、こんな箱に入ってやって来ます






イメージ 4 イメージ 5






ふたを開けると、とっても丁寧に包まれていました。






イメージ 6






しなやかな肌触りの高級超長綿スーピマを100%使用したシャツです。






イメージ 7






縫製はとっても綺麗






イメージ 11






ボタンホールも丈夫そうです






イメージ 12






脇もしっかり塗ってあります。







そして,何といっても嬉しいのは、

イメージ 10





洗濯ジワを防ぐ、ノーアイロン加工が施してあるので、

気にせずにガンガン洗濯♪



楽チンです





イメージ 14






今回は、中にタートルのセーターやカットソーを合わせたいと思ったので、

大きめのサイズを選びました。



今度スッキリした感じで着たくなったら,

もう少し小さめのジャストサイズを選ぼうと想います。



今年は、これくらいラフな感じでゆったりと着ていくつもりです






イメージ 9






春から初夏にかけて、

いろいろな服と合わせて、いっぱい着たいと想います






イメージ 13





アメリカ生まれのランズエンド

その品質の高さに感激です





ただ今、ランズエンドでは、

3/17まで 送料・交換・返品、オール無料

試してみたかった人はチャンスです






詳しくはこちらから
イメージ 8

その一枚の服を作るものは、上質な素材と技術、そして、情熱。