たったった♥

お試ししたものの覚え書き

(株)大香 『 お香りらく 』




イメージ 1






お香を焚いてみました






イメージ 2





(株)大香
『 お香りらく 』



たくさんある香りの中から、

今回は ”りんどう” と ”しらうめ” をチョイス






イメージ 3






お香立ても付いているので,すぐに使えます♪






イメージ 8






今日焚いたのは ”りんどう”






イメージ 5






りんどうは初秋晴れた日にだけ咲く花。

雨や曇りの日には開かないのだそうです。






イメージ 6






お、燃え尽きても、倒れません

ふと、明日のジョーを思い出しました





昔,ココナッツのお香を焚いたら,煙がすごくて参った、ということがあり、

それ以来,使うことがなくなったのですが、

大香の『 お香りらく 』は穏やかな煙で、それほど気になりませんでした。






イメージ 9






しばらくして、お香を焚いた処に入ってみると、

部屋は上品な和の香りで満たされていました。



決して強すぎない、優しくフラワリーな香り

やっぱり、お香って良いかも






イメージ 4





生活に和のお香を取り入れることで、心にゆとりが生まれる気がしました。


やっぱり日本人だから、和なものにほっこりします




今はちょうど梅の季節、

今度は ”しらうめ” を焚いて、和の風情を楽しみたいと思います








詳しくはこちらから
イメージ 7

和の香り
りらく