たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アーチフィッター『 134 ウェッジパンプス リボン 』




イメージ 1




久々のパンプスです





イメージ 11


アーチフィッター
『 134 ウェッジパンプス リボン 』


使い勝手が抜群の、ウェッジパンプスです





イメージ 7





2色ある中から、わたしが履いているのは ネイビー です。

( 他にブラック、また、リボンの付いていないタイプもあります )





イメージ 8




フィルム加工された、柔らかな 日本製人工皮革 が使用されています。





イメージ 5




この 日本製 の 高級スウェード風素材 は、とても華やかな雰囲気があって、

高級感があります


また、ゴールドパーツがワンポイントのフェミニンなリボンが、ちょこんと付いていて

思いのほか可愛いです




イメージ 9



ソールは、足裏が疲れず痛くならない、パンプス専用の 極薄設計




イメージ 10




高反発クッション が路面からの衝撃を吸収し、足裏のタコやウオノメから保護してくれます。


また、剛性サポートジェル が左右のグラつきやブレを防止して、

姿勢を安定させてくれたりと、足にかかる体重を極限まで分散吸収 してくれます




イメージ 17




さらに、靴を薄く、柔らかに仕上げることのできる ボロネーゼ製法 で作られているので、

靴下のように足を包み込んで、高いフィット感を感じることが出来ます




イメージ 6




ヒールの高さは 4cm ですが、実際に履いた時に感じる高さは 3cm 




一般的なパンプスより 足を支える面積が広くヒールの幅も大きい ため、

足と靴がしっかりと一体化して、重心が安定 し、ぐらつかずに歩くことが出来ます。


ちなみに、リフトのゴム部分は、

履いているうちにすり減ってしまっても、交換することが出来るので、

修理しながら、長く愛用して履いていくことが出来ます♪





イメージ 12 イメージ 13





調整用甲周りフィッティングクッションが付属しています。


もし、シューズの中で足が動いたり、前滑りしたり、靴擦れができそうな感じがしたら、

調整用甲周りフィッティングクッションを貼付けて、調節することが出来るんです




イメージ 14




 134 ウェッジパンプス リボン 』を、家で試し履きをした時には、

足がむにゅっと優しく包まれる感じがして、

何この感覚、凄い!、この靴 ノープロブレム!だと思ったのですが、

実際に初めて履いて出かけた時、やっぱりおろしたての靴なので、

かかと部分に水ぶくれが出来てしまいました(><)


そこで、本来は調整用甲周りフィッティングクッションは、甲の部分に付けるのですが、

『 133 パンプスレイヤードベルト 』同様、甲の部分はわたしの幅広の足にぴったりだったので、

気になったかかと部分に付けてみました





イメージ 15『 133 パンプスレイヤードベルト 』の記事はこちらから






かかとにも使えるとは書いてありませんでしたが、

置いてみたら形がいい感じにフィットして、綺麗に貼付けることが出来ました♪




イメージ 4





モールに行く時にさっそく履いてみると、かかと部分が擦れることがなくなって、

良い感じの履き心地になったかな、と思いました。


が、しばらく歩いていると、今度はやや前滑りぎみかな、という感覚に。





イメージ 3




やっぱりパンプスはムズカシイ

でも、可愛いから、いっぱい履きたいっ





イメージ 16




と、そんな時でも、アーチフィッターのパンプスは、商品到着3ヶ月以内 なら、

自分の足に合うように 無料で調整&修理 をしてくれるので、とっても心強いんです


わたしは、調整用甲周りフィッティングクッションやかかと脱げ防止クッションを取り寄せて、

自分の足に合うように調整してきたいと思っています。





イメージ 2





実は、自分の足に合うパンプスに巡り会えなくて、

最近は、随分とパンプスを履いていませんでした。


 134 ウェッジパンプス リボン 』なら、自分の足に合うようにクッションで調節することで、

幅広のわたしの足でも履いていけそう♪


生地の質感がとても素敵なパンプスなので、

春にかけて、『 134 ウェッジパンプス リボン 』をいろいろな服に合わせて履いて、

いっぱいお出かけしたいと思います







 『 131ショートブーツプレーン 』の記事はこちらから



『 128クロッグ エレガントメッシュ 』の記事はこちら



『128 クロッグ スエード』の記事はこちらからから



『 112 ミュールダイヤ 』の記事はこちらからどうぞ



『112 ダブルベルトエナメル』の記事はこちらから



  『 112 ドレープサンダル 』の記事はこちらから



   『 108 クロッグ 』の記事はこちらから



『 116 ラティスクロッグ 』の記事はこちらから






詳しくはこちらから


足のトラブルを解決するコンフォートシューズブランド
アーチフィッター