たったった♥

お試ししたものの覚え書き

(株)プリミアスティージャパン 『パイナップルティー』




イメージ 1




気分転換したい時には、ティータイム♪

今日も美味しくいただきました




本日の紅茶はこちら、

イメージ 2




(株)プリミアスティージャパン
『パイナップルティー



袋を開けただけで、パイナップルの香りが広がります




イメージ 7




茶葉には、花びらがブレンドされていました。


黄色いのがマリーゴールド

紫色のものはコーンフラワーです。





イメージ 9




私は、紅茶を入れるティーポットを二つ持っています。


左が1~2人用で、右が3~4人用のものです。





イメージ 4 イメージ 6





ハリオのティーポットは、蓋に付いている茶こしが取り外せるんです。


だから綺麗に洗う事ができて、何かと便利なんです





イメージ 3




お湯を注ぐと、花びらが浮かび上がってきました。


鮮やかなマリーゴールドの黄色、

そしてコーンフラワーは湯の中で咲いています。


すごくキレイ




イメージ 8





花びらは、味はしないけれど、

こうやって目をたのしませてくれる、すてきな脇役


あるとないとでは、気分が違いますよ






イメージ 10『フルーツガーデン』の記事はこちら





詳しくはこちらから
イメージ 5

株式会社プリミアスティージャパン