たったった♥

お試ししたものの覚え書き

コロンバン 『ブルーインパルス メルヴェイユ』




イメージ 1




皆さん、ブルーインパルスをご存知ですか?




イメージ 2





航空自衛隊の存在を皆に知ってもらうために、

華麗なアクロバット飛行を披露する専門のチームのこと。


正式名称は、

宮城県松島基地の第4航空団に所属する『第11飛行隊』。



その美しく雄大、華麗にして精密なフライトは、

内外から高い評価を得ているそうです。




そんなブルーインパルスのクッキーがこちら!

イメージ 3






こちらのクッキー、

コロンバンのお店や通信販売では購入できません!

自衛隊浜松広報館などで手に入るそうです。




イメージ 5   イメージ 6




袋にはブルーインパルスの写真がプリントされています。

ブルーインパルス、かっこいい~♪

一度、パフォーマンスを見てみたいな!




イメージ 4




肝心の中身はこちらです。


サクッとしたラングドシャー クッキーで、

スイート・ミルク・コーヒーの3種類。


わーい、お茶 お茶♪


みんなであっという間に食べてしまいました。




イメージ 8




ごちそうさま♡

おいしかったです









イメージ 7

原宿スイーツや伝統フランス菓子
(株)コロンバン