たったった♥

お試ししたものの覚え書き

(株)宝幸 『 青森の正直 真さば缶詰 』




イメージ 4






こちらの缶詰を使ったおかげ





イメージ 1


(株)宝幸
『 青森の正直 真さば缶詰 』



秋 に 八戸港青森県で水揚げされる、

500g以上の 肉厚 で 大ぶり な 真さば を厳選して使用した、

 370g の大きな缶詰です





イメージ 6





八戸 の 自社工場 で手詰めされています




イメージ 5






青森の正直 真さば缶詰 』の 水煮 を使いました。


水煮は 塩のみ で仕上げられ、旨み調味料は使用されていないので、

真さば本来の味を楽しむことが出来ます





イメージ 8





青森の正直 真さば缶詰 』は、身はしっかりと煮込まれているから、

『 真さばの水煮で柚子胡椒のピリ辛煮込みうどん 』を食べてみると、魚臭さはなく、

汁の味がしみ込んでいて、めちゃくちゃ美味しい





イメージ 7





実は、あまりさばの缶詰を食べた事がなかったので、

どれも濃い味付けの同じようなものかな、と思っていましたが、

(株)宝幸の『 青森の正直 真さば缶詰 』は、身がしっかりと大きく、食べ応えがあり、

素材の良さを感じられて、本当に美味しかった



これを機会に、使う機会が増えそうです







イメージ 2『 チーズの入ったトマトスープ 』の記事イメージ 3



『チーズの入ったグリーンカレースープ』



『オリーブオイル&国産オニオンのスープ』



フリーズドライスープ 水炊き&ごぼう



『具だくさんのオリーブオイル』の記事



四万十川 あおさのスープ 』の記事






詳しくはこちらから

食のスマイルショップ
株)宝幸