たったった♥

お試ししたものの覚え書き

ドクターショール 『 寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか 』




イメージ 1



ドクターショール
『寝ながらメディキュットロングずっとあったか』



レビューブログでお試しさせていただいてます




メディキュットは、フットケア総合ブランド ドクターショール 発の、

英国 の 医療用ストッキング をルーツに持つ段階圧力ソックス


履くだけで脚をキュッと引き締めて、美脚へと導いてくれます





イメージ 2






寝ている間に履くだけで、翌朝スッキリ美脚に導いてくれる就寝時着圧ソックス





イメージ 3





横に編み込んだインレイ糸によって、安定した段階圧力値を実現、

段階圧力設計 が、効果的に脚を引き締めてくれます





イメージ 5





また、ソックス全体に カシミア混合素材、太ももとつま先リブには アンゴラ素材使用で、

従来品と比較して、あったかレベルが 約70%UP 




イメージ 7




たっぷりと空気を包み込む、ふっくらな ワイドリブ編み が、

夜中ずっと、ふんわり優しい肌触りで、温かく脚を引き締めてくれます





イメージ 6




着圧ソックスだけあって、

『 寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか 』を履くのは、少し気合いがいります。


ソックスをたぐり寄せて、つま先から少しずつグイグイ、

強く引っ張りすぎないように優しく、ひざ上まで均等に伸ばしていきます。



でも、一度履いてしまえば、あら不思議。

変に締め付けられることもなく、適度な圧迫感は、なかなか快適





イメージ 4





9月に入ってから秋らしくなり、昼間はまだ暑いですが、

短パン姿のままだと、夜は大分冷えます。


『 寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか 』は、カシミア入りだから冬用かな、

という感じもしましたが、

今の時期に履いても、ほど良い温かさでとっても快適


一晩中履いていても、ぜんぜん暑苦しくならないから、途中で脱ぎたくなったりもしません。

これなら、秋から冬はもちろん、春までの3シーズン使えそう♪



履いた翌朝は、むくみも感じなく、心なしか脚が軽くなります。

やっぱり、履くと履かないとでは、違うみたい


さすがメディキュットです







ドクター・ショールのモニターに参加しています。