たったった♥

お試ししたものの覚え書き

三菱レイヨン・クリンスイ(株) 『 クリンスイ タンブラー 』




イメージ 1




クリンスイ タンブラー 』


使ってます♪





イメージ 3





クリンスイ タンブラー 』は、どこでも飲める、ケイタイ型浄水器です。

水道水を入れて振るだけで、残留塩素を除去してくれます。





イメージ 11





フタを開けるとこんな感じ。





イメージ 12





中には、カートリッジとカートリッジホルダー、交換日シールが入っています。


私のところへやって来たカートリッジホルダーの色は、グリーン

他にブルーとピンクがあります。





イメージ 4





私たちが毎日使っている水道水には、

殺菌のために塩素が使われていて、水中にも少なからず溶解しています。





イメージ 5 イメージ 6





タンブラーに水道水を入れて振ることで、

カートリッジの中にあるろ材の活性炭が残留塩素を除去して、

カルキ臭のないきれいな水にしてくれるんです。


カートリッジ一本で30Lの水を浄水でき、

1日4杯の使用で約1ヶ月使えるそうです。





イメージ 7





水を入れるのはカートリッジホルダーの下まで。





イメージ 8





フタをしっかりとしめたら、容器を横にして手首をクルクルさせて振ります。


このフタの閉まり具合がすごくいい感じで、

決して固くないのに、きちんと閉まって水漏れの不安がありません。



我が家の水道水はけっこうカルキ臭くて、そのままでは飲めたものではないのですが、

『 クリンスイ タンブラー 』に入れて、1~2分振ってから飲んでみると、

あら不思議、

カルキ臭のない、十分飲める水に本当に変化しています。


活性炭、すごい





よかったらこちらの動画をご覧下さい振る浄水器 クリンスイ タンブラー





この動画をみると、『 クリンスイ タンブラー 』の効果と楽しさがわかります。


振る時に、エアロビのお姉さん達が出て来て、

『 イェ~イ 』『 カモ~ン 』

『 笑顔! 笑顔!』

『 Here we GO!』

『 ダイジョウブ! ノ~プロブレム!』

クリンスイ タンブラー、イェ~イ!!』

と踊りまくって去っていきます。


これ、ちびっ子に見せたら,すごい真似しそう

楽しく浄水できそうです。





イメージ 10





空のまま携帯すれば重くないし、喉が渇いたらその場で水をいれてちょっと振れば、

カルキ臭くない美味しい水がすぐに飲める


私は腕を伸ばしながらクルクル振って,二の腕のエクササイズもしています♪


『 クリンスイ タンブラー 』があれば、わざわざペットボトルの水をその都度買わなくても、

普通の水道水をのむことができるから、

オフィスや学校、スポーツクラブと、色々なところで便利に使えそうです。


ちなみに、私はウォーキングの時に持ち歩いています♪



すぐにペットボトルを買うクセを止めて、『 クリンスイ タンブラー 』を使うようにすれば、

けっこうお小遣いが貯まるカモ





イメージ 9





実は、大切な人へのプレゼントとして、

クリンスイ タンブラー 』をもう一ついただいたので、

退職してから午前中の散歩を日課にしている父に、プレゼント


わざわざペットボトルの水を買わずに済むから便利だね、と喜んでくれました。

素敵なプレゼント,ありがとうございました









詳しくはこちらから
イメージ 2

家庭用浄水器なら