たったった♥

お試ししたものの覚え書き

(株)セグレート 『 お風呂サプリ おぷろ 』






イメージ 2



(株)セグレート
『 お風呂サプリ おぷろ 』


3種類をモニプラでお試しさせていただきました




ネーミングが可愛くて、前から凄~く気になっていた お風呂サプリ お 』は、

浄水器メーカーが開発 した入浴剤


ビタミンC と アミノ酸 で水道水中の 塩素を除去 し、

水そのものを綺麗にして、まるく優しいお湯ざわりにしてくれます。


また、コラーゲン や ヒアルロン酸 配合で、お肌をぷるぷるすべすべに、

緑茶エキス や パパイン がさっぱりした湯上がり感で、キレイを保ってくれます





イメージ 3


『 おぷろ うみ 』



イメージ 5 イメージ 4



ブルー の湯色で、ミント系の清々しく爽快感のある香りです。





イメージ 6


『 おぷろ くも 』



イメージ 8 イメージ 7



ホワイト の湯色で、ゆず系の少し甘くてすっきりとした香りです。





イメージ 9


『 おぷろ はな 』



イメージ 10 イメージ 12




ピンク の湯色で、南国の花のような穏やかで優しい香りです。






イメージ 11





3種類お試しして、『 くも 』が一番人気

やっぱり白いにごり湯はすごく落ち着きます♪


良い香りに包まれて、お風呂上がりのお肌もしっとりスベスベの  

凄く気に入りました









詳しくはこちらから

イメージ 1

美と健康のスペシャリスト
(株)セグレート