たったった♥

お試ししたものの覚え書き

ワンランク上の北海道ジンギスカン 『 高見さんの熟成生ラム肉 』




イメージ 1






はじめて、ラム肉を食べてみました♪






今回食べたのは、こちら、

イメージ 2



ワンランク上の北海道ジンギスカン
『 高見さんの熟成生ラム肉 』




長年、稚内市民の絶大な支持を受けている、高見さんが厳選したラム肉


高見さん
イメージ 6




鮮度にこだわっているので、注文を受けてからスライスして、真空パックで届きます




イメージ 7




熟成ラム肉は、焼いても硬くならない、柔らかな肉質なので、

食べる前の日からゆっくりと冷蔵庫で解凍しました。


よ~し、今日はラム肉の日だ~


はじめてのラム肉に、我が家はちょっとお祭り気分♪




イメージ 8




焼き加減はレアかミディアムがオススメということなので、

外側に強火で焼き目をつけて、

内側はレアでいただきました




イメージ 11




焼き野菜もたっぷり




イメージ 12





添えたのは、ローズソルトと生ラム肉専用ソース





イメージ 3




ローズソルトと♪




イメージ 4




生ラム専用のソースで♪





塩もいけるかな,と思いましたが、

やっぱりソースと一緒に食べた方が美味しかったです。



イメージ 10



さすが専用のソース




イメージ 9




噛み締めると,口の中に肉汁があふれて,肉の旨味を堪能できました。


とっても美味しかったです








詳しくはこちらから
イメージ 5

北海道の『美味しい』を真心こめてお届けします。
最北の海鮮市場