たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アーチフィッター 『 112 ドレープサンダル 』




イメージ 1





最近暖かくなってきたので、

一足お先にサンダルを履いてお出かけ






履いているのは、こちら、

イメージ 2





アーチフィッター
『 112 ドレープサンダル 』



ふんわり素材が足にうれしい、ドレープでデザインされた、

2013年の新デザインです






イメージ 3






カタログで一目見て、『 いいっ 』と思った一足






イメージ 9






スエード部分のベージュとベルトの焦げ茶の色合いが、

いい感じなんです





イメージ 4






アーチフィッターの『 112 ドレープサンダル 』は、

ナチュラル系にも合います





イメージ 10





アッパーは、

ふかふかのスエード調生地にラメのラインがアクセント





イメージ 12





ソールは、真ん中の部分やサイドにある盛り上がったアーチサポートが、

足裏にある隙間を解消


履いた時に,足の裏にぴったりとフィットします。


アーティフィッターのソールはフットベッドというらしいです。


フットベッドはクッション性抜群なので、

足裏全体を支え、立ち姿勢や歩行時の負担を和らげてくれます。



まさに上質なベッドの様な心地良さ



履いたことのある人には分かると思いますが、

いつもながらアーチフィッターフットベッドは感動ものです






イメージ 5






後ろから見ても、カワイイ






イメージ 6





ヒールの高さは7cm


ちょっと高すぎると思うかもしれませんが、

前足部に厚みがあるので、実際に感じる高さは3,5cm





イメージ 11





甲ベルトはフック式だから、さっと脱ぎ履きできるし、

ベルトの穴は6つも開いているので,自分の足に合うように調節できます。





イメージ 7





滑り止めもきちんとあるから、つるんと滑ったりする心配もありません。





ヒールが高く見えても、実際にはそんなに気にならず、

すごく安定しています。


また、色々な機能が足全体を優しく包み込んでくれるから、

歩き回っても、足は痛くなりませんでした





イメージ 8





今回はベージュ系の服にあわせてみたけど、


ジーンズからフェミニン系まで色々と合わせられそうです。



ボーイッシュな格好でも、

112 ドレープサンダル 』を合わせれば,一気に女性らしくなること間違いなし



可愛くて、ヒール高くて脚長効果抜群なのに,

一日中履いていても疲れないアーチフィッターのサンダル、

本当にお気に入りです





イメージ 14








イメージ 13『 116 ラティスクロッグ 』の記事はこちらから





詳しくはこちらから

足をここちよく,脚をうつくしく。
(株)AKAISHI