たったった♥

お試ししたものの覚え書き

(株)椿本舗 『 美椿スキンケアオイル 』






イメージ 1





椿の島『利島』からの贈り物です。




伊豆諸島の小さな島 利島は、椿オイルの生産量が日本一

島全体の樹木80%以上の20万本以上が椿という椿の島です。


利島の椿は、オレイン酸86%以上も含まれている無農薬栽培ヤブ椿で、

自然落下した実を一粒一粒手で収穫しています。


美椿圧搾抽出にこだわり、オーガニックコットン吉野和紙で濾過、

透明でサラサラした最高品質の椿オイルを生み出しています。





イメージ 2




(株)椿本舗
『 美椿スキンケアオイル 』


モニプラでお試しさせていただいてます。





イメージ 3





椿油は人の皮脂に近い脂肪酸オレイン酸を多く含み、

乾燥肌になじみやすく、保湿を与えてくれます。


夏の日差しや冬の乾燥にさらされる肌を、ヴェールのように保護し、

ハリやツヤのある肌に整えてくれるオイルです。





イメージ 5





美椿スキンケアオイル 』は、独自の方法で精製を繰り返すことで、

高品質のスキンケアオイルに仕上げられています。


また、合成界面活性剤合成着色料合成香料アルコールパラベンなど、

お肌に刺激を与える成分は入っていないので、安心して使うことができます。





イメージ 4





手に取ると、透明・無臭の、サラッとしたオイル。


いつも洗顔後、化粧水などのお手入れの最後に使っています。


ワンプッシュを両手の平で温めて、ゆっくり優しく顔を包み込んで、

気になる目元・口元には30秒くらいそのままに。


こうしていると、手の温かさが伝わって、気持ち良いんです




ふと、クセのない無香料のオイルだから、精油を加えたらどうかな,と思って、

ティーツリーオイルを加えて使ってみたら、いい感じ


贅沢に、いろいろな精油を混ぜて、ボディマッサージにも





イメージ 6





春になって、ちょっと荒れてしまった肌に使っても、

ヒリヒリ赤くなったり、痒くなったりしなかったので、

本当に安心して使える、と思いました。



『 美椿スキンケアオイル 』の、クセがなく、肌に優しい使い心地、

すごく気に入りました







イメージ 7『 美椿スキンケアソープ 』の記事はこちらから





詳しくはこちらから

『 美肌の鍵 』はたった一滴の椿オイル
(株)椿本舗