たったった♥

お試ししたものの覚え書き

KUKKU 『 ヨーロッパ産 ストロベリーパウダー』②




イメージ 1







コーヒーのお供に、手作りチョコレート







イメージ 9







チョコレートを、さかなの形に作ってみました








使ったのは、

イメージ 2






KUKKU
『 ヨーロッパ産 ストロベリーパウダー』



ヨーロッパ産の濃厚なイチゴを贅沢に使ったパウダーです。






イメージ 5






『安全・安心・美味しく・美しく』をコンセプトに、

新製法フレッシュスプレードライ製法により、原料の風味と色合いを表現しています。


もちろん、香料・着色料などの食品添加物は使用していません。






イメージ 3






湯煎にかけて溶かしたホワイトチョコレートに、パウダーを入れて混ぜるだけで、

簡単にストロベリーチョコレートの出来上がり♪



ストロベリーパウダーは、型にはたいたりもしてみました。





イメージ 4




見た目は手作り感バリバリですが、

口の中に頬張ると、ちゃんとストロベリーの味がして、

とっても美味しい



中には細長いクラッカーを入れたので、

チョコの甘さに丁度良くて、食べやすかったです。




自分でつくるのは凄く簡単なのに、満足感があって、

喜びはひとしお





イメージ 8





いろんな型で、また作ろうっと












詳しくはこちらから
イメージ 6


自然が生んだ、果実の絵の具。
KUKKU