たったった♥

お試ししたものの覚え書き

ガミラシークレット ワイルドローズ

イメージ 1

なんとなんと、

当選者二名の、

ガミラシークレットの石鹸が当たっちゃいましたー♡

きゃー、びっくり♡

封を開けるとワイルドローズの良い香りがほわーん♡

これは、

い・や・さ・れ・る♡

(どれだけ♡つけるんだ♡)


わたしは、手作り石鹸を趣味にしています。

それで前からこの石鹸に興味があったので、本当に嬉しいのです♡


この石鹸の成分は、

オリーブ油
ローレル油
ヤシ油
水酸化Na
ひまし油
シア油脂
ブドウ種子油
アーモンド油
カニナバラ花エキス
ダマスクスバラ花油
ラベンダー油
カミツレ花エキス
クマツヅラエキス
セージ葉エキス
ピスタシオ種子油


ということですが、

あああ、書き出してみて、

同じものを作るのは私には無理という判決が下りました。

ガミラシークレットのサイトはこちら




しばらくは、この箱のまま、香りを楽しもう♡
イメージ 2


ありがとう!MY LOHASさん!


この石鹸は、最近会員になった、

『MY LOHAS』という、

おしゃれな大人の女性の雰囲気を漂わせている、

ロハスなサイトで当選しました。


さすがロハスなだけあって、プレゼントもロハスです。

ロハスな風を運んできてくれる様ないいものばかりです。


みなさんもこまめにチェックして、

ロハスな情報を仕入れて、

ついでにプレゼントも狙ってみては☆


MY LOHASのサイトはこちら