たったった♥

お試ししたものの覚え書き

mark a leaf 『 デイリーピールソープ 』




イメージ 1



mark a leaf
『 デイリーピールソープ 』


モニプラでお試しさせていただいています





イメージ 5





マーク ア リーフの『 デイリーピールソープ 』は、毎日の洗顔で肌表面の古い角質を無理なくはがし、

肌本来のキレイになろうとする力をサポートしてくれる石鹸



AHA 5% 配合で、毛穴の汚れを角質ごとスッキリ、

また、豆乳発酵液 配合で、保湿効果が 140% アップ、

汚れをしっかりと落としながらも、潤いのある洗い上がりを実現してくれます





イメージ 4





さらに、アロエベラ葉エキスグリーンレモン果実エキストマト果実エキス

ミカンエキス桃の葉エキス といった、濃厚な 国産植物エキス 配合、

肌に負担をかけずに本来の健やかさを引き出し、強く美しい肌へと導いてくれます





イメージ 8





もちろん、合成香料石油系界面活性剤鉱物油合成着色料パラベン

エタノール 無添加だから、安心して使える♪





イメージ 6





ネットで泡立てれば、しっかりとしたモコモコな泡の出来上がり

時間のある時は、レモン風味のヨーグルト菓子みたいな優しい香りに包まれながら泡パック♪


少し放置してから洗い流せば、さっぱりしながらも、お肌はしっとりです





イメージ 7





AHA配合だから、少し肌に刺激があるかな、と思いましたがそれもなく、

洗い上がりのつっぱり感もありません。


ピーリング石鹸なのに、使い心地がとってもマイルドなことにびっくりです




マーク ア リーフの『 デイリーピールソープ 』を使い始めてから、

お肌の調子がとても良く、明るくなった気が


洗顔後に使う化粧水の浸透も良いみたい♪


洗顔することで、このままくすみ知らずの透明感のあるお肌に近づけたら、と思っています







イメージ 3『パーフェクト デイリー ワン』の記事はこちらから





詳しくはこちらから
イメージ 2

mark a leaf