たったった♥

お試ししたものの覚え書き

リソウコーポレーション 『リペアUVクリーム』



イメージ 5




リソウコーポレーション
『 リペアUVクリーム 』


モニプラでお試しさせていただいてます。





さっそく手にとってみると
イメージ 1


クリームというより、白い乳液タイプの液体ですね。



少し指でのばしてみると
イメージ 2
あわわわわ

ちょっと白過ぎな気がする



けどけど

指でクルクルすると
イメージ 3
いい感じに肌に馴染みました。






はじめはその白さにビビりましたが、

のばしていくうちに

とても綺麗に肌に馴染みました。

そして、決して変に白浮きすることもなく、

いい感じにワントーン明るめのお肌に。




まさに美容液のような使い心地♡

化粧下地としてきちんと使えると思いました。



また、このクリームは、

石油由来の合成シリコン等を配合していないので、

洗顔だけで落とせるし、

天然由来成分だけで作られているから、

ちびっこにも安心して使うことができる。




なんて優しい処方!




UVにありがちな

いやなべタベタ感もないし。



またひとつ、良い商品に巡り合えました♡



この夏はリペアUVで乗り切るぞぉ~!






イメージ 6 『 リペアジェル 』の記事はこちらから




イメージ 4


紫外線A&B波もブロック!