たったった♥

お試ししたものの覚え書き

レイヴィー 『 フェイシャルフォーム 』




イメージ 1



レイヴィー
『 フェイシャルフォーム 』
~ゴートミルク&ダイヤモンド微粒子~


モニプラでお試しさせていただいています。





イメージ 6





レイヴィーの『 フェイシャルフォーム 』は、

毛穴の黒済み・角質・保湿ケアが同時にできる洗顔フォーム。



保湿成分のゴートミルクは、ヤギ乳。

牛乳と比べて脂肪球がとっても小さく、保湿成分が角質層まで浸透するので、

お肌の潤いを長時間保ってくれます。


また、スクラブ剤として配合されているダイヤモンド微粒子は、

肌に感じることはないほどの、超極小

通常では取り除けない汚れをかき出して、くすみのない、輝くようなお肌に導いてくれます。

もちろん、ダイヤモンドとはいっても、肌が傷ついたりすることはありません。





イメージ 2





フェイシャルフォーム 』には、泡立てネットも付いていました♪





イメージ 3 イメージ 9





2cmほど出して、ネットで泡立てれば、

女の子らしい花のような香りがフワッとします





イメージ 8





きめの細かいしっかりとした泡で、包み込むように洗えば、

お肌はさっぱりするのにしっとり



ダイヤモンドが肌を傷つけないのか、やっぱり心配でしたが、

本当にスクラブが入っているの?というほど、全く気になりません。


全然、心配無用です♪





イメージ 7





さっぱりとして気持ち良い洗い上がりの、レイヴィーの『 フェイシャルフォーム 』。


優しく毛穴の汚れや皮脂、古い角質を落として、

くすみのない明るいお肌にしていきたいと思います








イメージ 5 『 オキシゲナイザー・アクアスプレー 』の記事はこちら



イメージ 4ボディシャンプー ローズヒップ 』記事はこちらから





詳しくはこちらから

アジアにある”いいもの”を日本へ
(株)アクシス