たったった♥

お試ししたものの覚え書き

レイヴィー 『 ハンド&ネイルクリーム ~ゴートミルク~ 』




イメージ 1



レイヴィー
『 ハンド&ネイルクリーム 』
~ゴートミルク~


モニプラでお試しさせていただいています





ゴートミルクと 尿素 のダブル保湿成分が、角質層の奥まで浸透し、

乾燥でごわついた肌をしっとりと柔らかな肌へ導いてくれる、

しっとりなめらかタイプのハンドクリームです。


エモリエント成分としてカカオ脂ラノリ

カサつきケアとしてアラントインも配合されています。





イメージ 3 イメージ 4





初めて使う時には、フタの出っ張りを使って自分で穴をあけます。

何だか懐かしい感じ





イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8





手に取ってみると、なめらかなでとても伸びが良いクリームです。

クルクルしているとシルキービーナスの香りがフワリ


スーッと肌に馴染んで、サラサラスベスベでモチモチなお肌になるのに、

べたつかない





イメージ 5





レイヴィーは、とにかくパッケージデザインがカワイイところが、

凄く気に入っています


最近は、レイヴィーの『 ハンド&ネイルクリーム ~ゴートミルク~ 』を持ち歩いて、

こまめにハンドケアしてます







イメージ 2『レイヴィー フェイシャルフォーム』の記事はこちらから



 『 オキシゲナイザー・アクアスプレー 』の記事はこちら



ボディシャンプー ローズヒップ 』記事はこちらから





詳しくはこちらから

アジアにある”いいもの”を日本へ
(株)アクシス