たったった♥

お試ししたものの覚え書き

ふれあい生活館 ヤマノ 『 マカティー 』




イメージ 1





今日のお茶はマカティー





イメージ 2


ふれあい生活館 ヤマノ
『 マカティー


マカ専門店のヤマノのマカを飲みやすいハーブティーにしたぽかぽかマカティー

飲んでます




イメージ 4




原材料は、

マカレモンバームローズヒップルイボスダンデリオン

こだわりのマカと4種類のハーブをオリジナル配合して作ったハーブティー


ノンカフェインなので、妊婦さんも安心して飲めます♪


体の芯から温めてくれるハーブティーだから、

ママになりたい人を、妊娠しやすい身体にしてくれたり、

冷え疲れに悩んでいる人にも良いみたいです





イメージ 5





マカだけよりもクセがなくて、断然飲みやすい♪

ヤマノのマカティーを飲むと、なんだかほっこりして落ち着きます


冷えに悩んでいるわたしにピッタリの、すごく美味しいマカティーです









詳しくはこちらから
イメージ 3

ふれあい生活館
ヤマノ