たったった♥

お試ししたものの覚え書き

BEAUTY MALL 『 プレミアムピールローション 』




イメージ 1



BEAUTY MALL
『 プレミアムピールローション 』


ブロネットでお試しさせていただいてます




イメージ 3




BEAUTY MALLの『 プレミアムピールローション 』は、

保湿成分AHA(高密度果実抽出液)が古い角質や余分な角質を柔らかくして、

お肌のざらつきやゴワつきをケアしながら、理想の肌へと導いてくれるピールローション。


ピーリングとはいっても、洗い流す必要はなく、

肌になじませたり、拭き取りとして使えば、その後に使う化粧水の浸透を良くしてくれます




イメージ 2




洗顔した後、

いつものお手入れを始める前に、『 プレミアムピールローション 』を使っています。


コットンに適量を取り、優しく肌の上をすべらせると、

特徴的な香りはなく、少しスーッとする感じがしてさっぱりします


ピーリングだから少しピリピリするのかな、と思いましたが、それもなし。

肌が赤くなることもないので、毎日使っています。



ピーリング効果があるのか良くわからないまま使っていましたが、

なんだかお肌の調子が良くなり、

肌がピンとしていつもより小じわが目立たないみたいです


あと、コットンにあまった分を、手の甲につけていたら、

あんなに乾燥してしわしわだったのに、最近はなんだかとても潤っています。


BEAUTY MALLの『 プレミアムピールローション 』、

すごいかも





BEAUTY MALLさんのブログリポーターに参加中♪





ブロネットでは色々なモニターの募集をしています。

ブログを持っている人 みんなにチャンスがあるので、

興味のある人はぜひ