たったった♥

お試ししたものの覚え書き

大島椿 『 プレミアムシリーズ 3点セット 』




イメージ 1




大島椿
『 プレミアムシリーズ 3点セット 』


モニプラでお試しさせていただいてます。




こちらは椿油ツバキセラミドツバキ花エキスツバキ葉エキス

4つの椿由来成分を贅沢に配合した、傷んだ髪用のヘアケアシリーズ。


ひどく傷んだ髪に必要な潤いをしっかりと満たし,補修してくれます。





イメージ 2




『 プレミアム シャンプー 』




ふっくらとしたキメ細かな泡で、頭皮も髪も優しく洗えるシャンプー。

しっかりと毛先まで健康な髪を育みます。



透明の液体シャンプーを手に取り、両手で泡立てると、良い香りがフワ

これは、椿をイメージしたのだそうです。


この香り、好きです





イメージ 3




『 プレミアム コンディショナー 』




髪を補修し整えるコンディショナー。


椿油がキューティクルをしっかりコートし、

水分の流出を防ぎながら、しっとりとした潤いとツヤを与えてくれます。


白くさらっとしたクリーム状のコンディショナー、

こちらも椿をイメージしたほのかな香り


シャンプー後に髪全体に馴染ませて、少し置いてから洗い流しています。






イメージ 4




『 プレミアム トリートメント 』




ダメージヘアを補修・保湿・保護するトリートメント。


傷んだ髪もしっとりとまとめ、潤いと艶に満ちた髪に導いてくれます。



トリートメントは週に一度使っています。


白いクリームのようなトリートメントを、シャンプー後に髪全体に良く馴染ませて、

5分ほど置いてから洗い流しています。









すごく傷んでいる私の髪も優しく洗い上げてくれて、とても使い心地が良いです。


何といっても,椿をイメージしたという香りはすごく気に入っています



髪を乾かす時には、

大島椿のヘアクリーム<しっとり>を全体に馴染ませてから,

ドライヤーで乾かしています。





『 ヘアクリーム 』の記事はこちらから






最近は毎日使っている大島椿のプレミアムシリーズ

髪の調子はすこぶる良い感じです







    『 つばき油 』の記事は こちらから



『プレミアムシリーズ』の記事はこちら





詳しくはこちらから
イメージ 5

ヘアオイル 売上No.1
大島椿