たったった♥

お試ししたものの覚え書き

健康コーポレーション 『 薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム 』






イメージ 1





『 薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム 』



モコモコボディタオルと一緒に、

モニプラでお試しさせていただいてます。






イメージ 2






大人気の薬用柿渋エチケットソープが、医薬部外品になってパワーアップ



ニオイの原因となる雑菌を殺菌し、嫌なニオイをシャットアウトしてくれ、

防臭効果や肌荒れ予防の効果もある、

有効成分イソプロピルメチルフェノールが配合されています。



また、ニオイに対して即効性のあるカテキンや、持続性のある柿タンニン、

作用のあるユーカリエキスといったニオイケア成分も配合され、

相乗効果でしっかりと防臭してくれます。



特に、『 薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム 』に使われている柿渋は、

契約農家で栽培されたものを使用。


長時間ニオイをケアしてくれる、柿渋の主成分・柿タンニンは、

ポリフェノールの王様といわれており、

それを高配合しているのが、『 薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム 』なのです。






イメージ 3







防臭だけでなく、

ヒアルロン酸コラーゲンオリーブ油スクワラン

グリチルリチン酸ジカリウムといった、

お肌に優しい天然由来成分もたっぷり配合されているので、

ニオイの元を落とすだけでなく、全身しっとりと洗い上げてくれます。






イメージ 4






 薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム 』を、モコモコボディタオルで泡立てれば、

その名の通りモコモコに泡立ちます。


濃密な泡で、いつものように身体を包み込むように優しく洗うだけで、

柿渋の柿タンニンが、不快なニオイや自分でも気づかない中年臭を洗い流してくれ、

ニオイの元をしっかりと消臭してくれるなんて楽チン


しかも、湿気の多い今の季節なら、

お風呂上がりに何もつけなくても、潤いのあるしっとりスベスベお肌に




何も言わずに浴室に置いておけば、本人も知らないうちに家族全員消臭ケアできちゃう



消臭ケアなんていうと、ちょっと親父臭い感じがしますが、

薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム 』は、とても使い心地が良くて、

男性だけでなく、女性も快適に使えると思います。



これからの蒸し暑い季節の心強い味方になりそうです








イメージ 5『 ローズ・ボディリフレッシュ 』の記事はこちらから



 『 薬用柿渋エチケットシャンプー 』 の記事はこちら





詳しくはこちらから

キレイを身近にするダイエット通販サイト
エテルノ