たったった♥

お試ししたものの覚え書き

虎の門本舗(株) 『 ハワイアンリッチ ドリップコーヒー飲み比べセット 』






イメージ 1




虎の門本舗(株)
『 ハワイアンリッチ ドリップコーヒー飲み比べセット 』



飲んでみました♪





まずはこちら、

イメージ 2



『 コナエクストラファンシー 100% 』



ハワイ産コナコーヒー生豆で輸入し、

大正時代から操業している国内老舗焙煎業者の手によって、

一粒一粒丁寧に焼き上げたコーヒーです。





イメージ 4






封を開けると、コナコーヒーの香りがフワっ


良い香りです






イメージ 7






沸騰させてから少し冷ましたお湯で、はじめに10~20秒ほど蒸らします。






イメージ 5






それからお湯を注いできます






イメージ 6





コナエクストラファンシー 100% 』は、酸味が少なくてすごく飲みやすいです。


とてもコクがあり、一口飲めば深い香りが口の中に広がって、

コナコーヒーらしさを味わうことができました。



さすが、最高級の格付け


もっと飲みたくなる味



コーヒーの酸味が苦手な人にもオススメです







続いてこちら、

イメージ 8



『 コナエクストラファンシー 30%ブレンド



ハワイ産コナを飲みやすいブレンドにしたコーヒーです。





イメージ 9






こちらは、『 コナエクストラファンシー 100% 』と比べると、

しっかりとした酸味・苦みがあって、普段口にするコーヒーに近い感じです。






イメージ 11





カフェオレにしても美味しくいただけそう






そして,もう一つ、

イメージ 10



『 マウイモカ



マウイ島で採れた極小モカ生豆で輸入し、

大正時代から操業している国内老舗焙煎業者の手によって、

一粒一粒丁寧に焼き上げたコーヒーです。





イメージ 12





マイルドで飲みやすい






3つのハワイアンコーヒー、それぞれにそれぞれの美味しさがありました。


中でも,私は『 コナエクストラファンシー 100% 』が一番気に入りました


すごく美味しかったです









詳しくはこちらから
イメージ 3

ハワイアンコーヒー・ハワイアンアイテムのプロショップ
虎の門本舗(株)