たったった♥

お試ししたものの覚え書き

HIN アクネスラボ 『 モイスチャーUV 』






イメージ 1




HIN アクネスラボ
『 モイスチャーUV 』


サンプルをモニプラでお試しさせていただきました。





HIN アクネスラボの『 モイスチャーUV 』は、

お肌の表面にうるおいバリアを作り、

お肌のトラブルを発生させる紫外線乾燥から保護してくれる日焼け止め下地。


SPF30 PA+++


プラス荷電を持った吸着性ヒアルロン酸

乾燥から肌を守るトレハロース

天然保湿因子に類似した機能を持つモイスチャージコンプレックス

すぐれた保水効果・水分蒸散抑制効果を持つシロキクラゲ多糖体

といった高い保湿・保水機能を持つ成分が,お肌を守ってくれます。



無香料無着色料パラベンフリー無鉱物油で安心


ニキビ肌はもちろん、乾燥肌・敏感肌・不安定肌にもにオススメの日焼け止め下地です。





イメージ 2





肌を整えてから、適量を顔全体に伸ばしていきます。


つけてすぐは白さが残りますが、薄く伸ばしていくと、キレイに馴染みました。



ここのところ,だいぶ紫外線が強くなったのを感じるので、

しっかりと防がなきゃ,と思った日に、『 モイスチャーUV 』をたっぷりと塗ってみると、

多めにつけすぎたせいかと、肌が白くなってしまい,

首の色と違うと言われてしまいました。


だから,つけ過ぎは厳禁


やっぱり、多くとりすぎずに、適量をキレイに伸ばす程度が丁度良いみたいです。

それで十分にお肌を守ってくれると思いました。




少し荒れてしまった肌にも,安心して使えた日焼け止め下地でした







イメージ 3『 薬用BBクリーム 』の記事はこちらから





詳しくはこちらから

ニキビが気になるあなたに送る
(株)アクネメディカル