たったった♥

お試ししたものの覚え書き

アーチフィッター 『 116 ラティスクロッグ 』






イメージ 1






3月になって,暖かい日が多くなったので、

コートを脱いでお出かけです






イメージ 2





アーチフィッター
『 116 ラティスクロッグ 』


この春夏の新作、履いてみました






イメージ 3






ヒールが高いので、かなりロング丈のスカートに丁度良いです






イメージ 4





ヒールの高さは6cm

でも、底部分の厚みがあるので、実際に感じる高さはcm






イメージ 11






だから、一日歩き回っても、

ヒールが高すぎて脚が痛くなることもありませんでした。






イメージ 6






そして、一番の感動は、足を靴の中に通した時です。


真ん中が盛り上がっていて、

ソールが足に吸い付くようにピタッとするんです



思わず『おおおお~』と言ってしまう程、気持ちいい






イメージ 7






甲の部分は、少し大きそうに見えましたが、

これまた履いてみるときちんと足にフィット






イメージ 8






甲の内側にゴムが内蔵されていて、アーチの補正力を高めるので、

より疲れにくく,快適に歩くことができるのだそうです。



実際,靴の中で足が泳いだり、ぐらついたりする事もなく、

気持ち良く歩く事が出来ました







嬉しいのは、

イメージ 9






パンツスタイルに合わせれば、

脚長効果バツグンなところ


最近はペタンコ靴ばかり履いていたので、

鏡に映る脚の長さに感動



良いっ





イメージ 10





本当に良い靴に出会えて、よかったです









詳しくはこちらから
イメージ 5

足をここちよく,脚をうつくしく。
(株)AKAISHI